わらび座オンラインショップ

2009年10月6日火曜日

はじめまして・・・

今日は、千葉県流山市内の小学校で、わくわく和ライブを公演してきました。
今年春から、わらび座の舞台の営業さんとしてがんばっている
堀哲弥さんが、公演についてくれました。
同じ劇団内ですが、なかなか接する機会がなく、私たち響班のほとんどのメンバーが、はじめまして!!という感じでした・・・ので、ブログに登場してもらうことにしました。

堀さん、朝早くから一緒に学校に入り、スーツから、スタッフジャンバーに着替え、荷物の搬入。そして公演後の片付けまで・・・手伝ってくれました。 ありがとうね!
記念に響音響中田くんと背中撮影!


堀さん、初めて自分が担当する学校だったそうで、子どもたちの様子など
ドキドキしながら舞台をみたようです。
響をみるのも初めての堀さん・・・
終わっての感想、どうでしたか?一言!!

「は~~~!!すごかったです~~~!!
舞台と生徒さんたちが一体になっているのを感じました!!」

これから、たくさんの子どもたちに、舞台を届けられるよう、きっとますますがんばってくれることでしょう。
皆さま、この笑顔の素敵な営業マン堀くんをどうぞよろしくお願いいたします♪