わらび座オンラインショップ

2009年10月10日土曜日

いざ大阪へ!

パッカ水班は、怒涛のような九州コースを本日終えまして、大阪に向かっております!

ここからは関西ハードコース~!
とにもかくにも公演がいっぱい☆

一先ず、九州コースが一段落したという事で、昨日はホテルの近くのお好み焼き屋さんで、お疲れ乾杯をしました(^∀^)ノ
写真はその時のものです。どっちが彰夫さんでどっちがあすみさんでしょうか?(笑)


まだツアーが始まって3週間弱なんですが、なかなかお疲れもたまっております…
そんな時は3人で気合いを入れあって頑張ってます!

次に九州に来るのは、11月。しかも同じ時期同じ地域でパッカ夢班も公演しますので、密かに合同宴会を企て中…(笑)
そして夢班の公演も機会があればみたいなーと考えてますo(^-^)o

同じ作品を同時期にやる事ってなかなかないんで、見に行くのが楽しみです(^◇^)┛