わらび座オンラインショップ

2009年9月23日水曜日

びっ栗!

今日も元気に移動中ー。

今日は広島から下関への移動です。
明日は下関で公演ですのでね。

昨日途中のサービスエリアにて大きな栗を発見しました。
残念ながら食べられませんが、その大きな栗をたたき割ろうという輩を発見しましたので激写!!


ちなみに栗は割れませんでした(笑)



そして、昨日ご紹介した3匹のカッパで、3人の役者達が作品を作り上げました。

1枚目の写真は、私工藤純子作。

3人仲良くってイメージですね。
決して自分より小さいカッパ達を馬鹿にしてる写真じゃありません。


2枚目は神谷あすみ作。

まるでカッパ達がこの旅の先導であるかのよう。
ちなみにピンクカッパは甲羅もピンクでした。


3枚目は森下彰夫作。

ピンクカッパが2匹をたしなめているかのよう。
まるで「カッパのパッカとはるかの夢」に出てくる竜神さまとパッカとはるかのようです!