わらび座オンラインショップ

2009年9月2日水曜日

和醸良酒

あ~急がしや、急がしや、、、と働き者の私が廊下をパタパタ走っていると、
目の前に妙な光景が・・・





和気藹々と中年の皆様がアイスキャンディーを頬張っておる・・・
左から
 杜氏の音吉じっちゃん
 音吉の孫の幸吉
 そして腐造・・・じゃなくて頭から杜氏に出世する又造

物語では様々な衝突がありますが、舞台もお酒と一緒で、和が良い舞台を作ります。
今日もエエ舞台を届けれたかのぉ~っと真面目に話し合いながらキャンディーにシャブリつく中年集団は奇妙である。





他にも、先日演出の釜先生をお見送りする宴の時の写真もお届けしましょう!





音吉じっちゃんの料理の腕はプロ並なのだ!
ホイル焼やら汁物やら内臓系やら豪華なバーベキューになった!

しかし・・・最近写真のライブラリーを眺めていると、フッと気付く事が・・・


なぜかいつも私の写真のフレームの中に又造がいる・・・


はっ・・・もしや・・・腐造の兆しが・・・

影響はどこに出てくるのか・・・


誤字脱字、または頓珍漢な記事を書き出したら、全て又造のせいだと思ってくださいね。




あっ、ブログのタイトル『和醸良酒』だった・・・