わらび座オンラインショップ

2009年9月26日土曜日

たこ焼パーティー


本日、響組合女性部(女性部Jr. も参加で3名!)の昼食会。
寮の前にレジャーシートを敷いて、野外たこ焼パーティーです!
私が住んでいるのは、わらび座から1kmほど離れた寮で、とても静か。
雲一つない青空の下、涼しい風に吹かれて、とても気持ちよかったです!

たこ焼、美味しそうでしょ?!自分たちで焼くと楽しいですよ〜!
引っくり返すのが楽しいです!


杏さん、今日のたこ焼パーティーいかがでしたか?
一言どうぞ!!

「は〜〜〜・・・、全部美味しかった・・・!
緑がいっぱい。トンボもいっぱい。たこ焼いっぱい!
女性部Jr.がビールグラスを冷やしてくれて、ビールも旨い!
そしてJr.による野外背中踏みマッサージでリラックス。
最高の休日の過ごしかたでした☆」

・・・というわけで、2人しかいない女性部ですが、これからも、様々なイベントを企画しながら、日々の仕事へのエネルギーにして行きたいと思います♪