わらび座オンラインショップ

2009年9月22日火曜日

長い旅路。

今年度最長のコースが始まりました。昨日秋田を出まして、むかうは下関!
昨日は富山県魚津市に1泊。今日は広島まで向かいます。
ちなみに次に秋田に帰るのは12月!


世間は連休真っ只中という事もあって、関西の中心辺りの道は大渋滞!!

我々はというと、裏道をするするーと抜けまして、渋滞回避!
隊長彰夫さんの機転がきいて早く目的地に着けそうですV(^-^)V


今回車に新しいカッパぬいぐるみを導入しまして、車には今カッパが3匹!

真ん中がまことカッパ。
左右がパッカとはるカッパ。
まことは女の子なのでピンクカッパV(^-^)V
それにしたって、まことデカすぎでしょ…(°□°;)
まあそんな突っ込みはおいときながら…。
仲良し3人カッパが旅の安全を守ってくれているでしょう(゜∇゜)