わらび座オンラインショップ

2009年9月5日土曜日

いざ、東北へ!

2週間の北海道ツアーも終わり、本日、夜のフェリーで秋田に戻ります。

北海道では素敵な景色をたくさん見ました!夕焼け、夕焼け、夕焼け…。

さて、明日の朝には久しぶりの秋田県~♪


秋田に戻ってからは、翌日東北コーススタートです!
今回のコースは、宮城、岩手、秋田県鹿角の3日。
実は、5月の小劇場公演を抜かすと、東北公演は、水班は初めて!
夢班が東北を主にまわっているのです(^-^)/
私たちは遠く遠くへ~。

ちなみに鹿角の次は下関!
やはり遠く遠くへ~。


9月のスケジュールは、そこまでギチギチではありませんが、10月からは鬼のような公演の日々!
嬉しいなぁ!
主に関西九州です。

しかも9月21日に旅立ったら、次に秋田に帰るのは12月中旬…!!

ひぇえぇぇ…(◎□◎‖)

今まで本部班が多かった工藤にとっては、初の3か月コース!!


しかし旅の生活にもだいぶ慣れました(^-^;
はじめは枕が固くて寝れない、なんて事もありましたが、今では誰よりも寝ている工藤です(笑)

が、しかし、まだ慣れないものが一つ…(-_-;)それは…

早起き。


元々夜型な私は、なかなか夜寝付けず、朝起きれない体です。
とは言え、我らが小班の行動時間は朝。
来る日も来る日も朝公演。出発が6時台なんて当たり前。

なので、そんな甘えた事は言っておれません。
全身を鞭で叩いて日々気合い入れて起きております。

ちなみに、あすみさんと彰夫さんは私とは対称的に朝に強い(^-^;
あすみさんとのツインの日は、私の目覚まし時計の音の大きさにあすみさんが驚くなんて事もあるくらいです(-_-;)

朝に強い人間になりたい…と日々願う私でありました。


話はズレにズレましたが、気をつけて秋田に帰ります!
フェリーが揺れませんように…(-_-;) と願う、乗り物酔い人間の私でありました。