わらび座オンラインショップ

2009年8月6日木曜日

響☆わっしーの日記

響班は今静岡県内の児童館を巡業していますっ!
7月末に始まったこのわくわく巡業もあとラスト1回となりました。
伊東市公演の前日泊ったホテルは、なんと目の前がビーチで、夕方肌寒くなっていたけど杏さんと音響の中田君は海に入って大はしゃぎです。

そして夜は女達4人で海の幸を食べにでかけましたっ。
美味しそうなお店を発見しましたがメニューは全部1500円から…。
でも杏さんのにこやか交渉で、なんと1000円で特別料理を作っていただきました!
とってもとっても美味しくてみんな大満足です。
伊東市は、「みかんの花咲く丘」の歌が生まれた町。
翌日のわくわく公演の中でも演奏して、会場のみなさんと一緒に歌いました。
手遊びも付いて有名な曲ですね!
伊東市のみなさんには特に愛されているのを感じました。

明日三ヶ日で公演を終えたら明後日は秋田へ帰ります!

そして、8/18~20小劇場でのアライブ公演に向けてみんな頑張って準備しますので是非是非皆さん遊びに来てくださいね!
響照明、鷲田智美でした!