わらび座オンラインショップ

2009年8月10日月曜日

長崎の初日の事。




7月某日。長崎県で初日を迎えた日の事です。

実行委員さん達に、素敵なプレゼントをいただきました。
なんと、カッパの好物きゅうり!!
さすが皆様我らの好物を知ってらっしゃる…って私は3人の中で唯一カッパにはなってませんが(^-^;
人間ももちろん大好きです!

そして、もう一つの驚きプレゼントは、カッパの模様が描かれたクッキーです!
こりゃ凄い!どうやって模様をつけたのかな?器用ですねぇ(^-^)
ホテルに帰ってから、3人とも嬉しくいただきました。心がほっこりしますな(*^^*)


おまけの写真。



サービスエリアで見つけた豚まん。
カッパか!?と一瞬思いましたが可愛いとりちゃんでした(^-^;
しかし可愛いかったので激写しちゃいました!