わらび座オンラインショップ

2009年8月7日金曜日

あすみちゃん千秋楽

今日は、静岡児童館巡回公演最後の日。
千秋楽は、浜松市の三ヶ日で公演でした。
子どもたちと一緒に、たくさんのご年配の方々も楽しんでくださいました。

パッカチームから、応援に来てくれていた、神谷あすみちゃんとの公演も今日が最後でした。

あすみちゃんから一言!
「7回しか公演できないのが残念!ツアーについて行きたいくらい楽しかったです♪」

…とのこと!私達もあすみちゃんとのアンサンブル、楽しみました!
また来てね〜!


お別れの前に、あすみちゃんから、みんなで盆踊りを習いました。
響班、8月14日の、わらび座での盆踊り企画担当なのです。子どもも踊れる楽しい曲を!と、前に盆踊り企画担当したあすみちゃんに教えてもらいました。

14日は、わらび座の花火大会の日で、花火の前の一時を、みんなで踊って楽しみたいと思っています。
誰でもすぐに踊れるものを用意しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
夜7時15分から8時まで盆踊り。その後花火の打ち上げとなります☆
おたのしみに!!