わらび座オンラインショップ

2009年8月4日火曜日

ある日の運転姿。

我がパッカ水班は、3人仲良くローテーションで運転しております。

あすみさんが運転して彰夫さんが助手
→私が運転してあすみさんが助手
→彰夫さんが運転して私が助手
というローテーションなのです。
運転も助手もしていない時は、後部座席で休憩。

3人中2人が初心者マークという奇跡の班なのです(^-^;

九州なんかではよく、実行委員さんとかに
「あらまー!秋田ナンバー!秋田からこれで来たのねー……しかも初心者マーク!?」
と驚かれます。
並走してたら、みんな見ちゃいますよね。
九州に秋田ナンバーってだけでも珍しいのに、初心者マーク…(-∀-;)
ちなみに初心者マークの正体は私と、写真のあすみさんです。
私は去年の10月に免許をとりまして、あすみさんは今年の5月にとりまして、まさにほやほやです(^-^)

そんな私達でも首都高や都市高速を運転してます!

もちろん安全運転を心がけて。

あなたの街で秋田ナンバーの初心者マークがいたら、それは、私達かもしれませんよ(^皿^)
もしそうだったら、微笑ましくみつめてあげてください(*^Д^*)