わらび座オンラインショップ

2009年8月3日月曜日

ちょっとはやい、打ち上げ

昨日の、大阪は、福祉関係の団体主催の公演でした。

小さい子供さんからご年配の方々まで、
穴のあくほど熱心に舞台を見つめて?おられました。
カーテンコールの拍手はなりやまず・・

お見送りでも、観劇の興奮冷めやらず、
立ち止まって役者に話しかけて下さるお客様も沢山。
役者冥利に尽きる公演でありました。


さて、宿舎に帰りまして、前半期の
「打ち上げ」大パーティー!

ホテル隣接の最上階(31階)のお部屋を借り切りっての開催。
ん~ん、絶景かな~~~














そして、テーブルごとの乾杯!












































【メンバーへの質問コーナー】では、
「・・さん、今日どうして急に舞台から消えてしまったんですか?」
とか
「恋人はいるんですか・」
「一番思い出に残る失敗は?」
とか、かなりギリギリの質問に、
平然とはぐらかしたり、必死で防戦したり・・



















メンバーチェンジの面々に、みんなのメッセージの入った巻物の、
涙の!贈呈式。












いやあ、皆さん、
数々の失敗にもかかわらず、
よく我慢してついてきて下さった、ありがとう、そして
さよなら~~(良弁)












あっ、まだ終わってなかった!

6日の盛岡公演がありましたね。


ちょっとはやい打ち上げでした。