わらび座オンラインショップ

2009年8月17日月曜日

新たな始まり

みなさんこんにちは♪

『終わりは新たな始まり』と言わんばかりに、「火の鳥」から「おくのほそ道」へと旅立っていかれた近藤真行さんからブログを引き継ぎました、上野まゆといいます。
以後、お見知りおきを。

『火の鳥に出会う旅』
ま~だまだ続いております。
といっても、ツアーに出るのはもうちょっと後。

盛岡公演で5人のメンバーと、涙と笑顔のお別れをしました。

俳句の旅に出る人やら、酒造りを始める人、龍神様になるお方など、みなそれぞれ新たな旅に出発していきましたよ。

さて、残った我々にも新たな出会いが。

お帰りなさい!の人もいれば、ギリギリまで東奔西走していた人、明治の松山からお越しいただいた方など…

ようこそ奈良時代へ♪

どんなチームになったか、少しずつ紹介していきますね。

気になりますよね~?
あぁ~言いたい~
でもまだ言えない~
もう少しお待ちくださいね!!

さんざん興味をあおっておいて、今日はここまで。

稽古真っ最中です!

新生「火の鳥」は
8月22日 長野県伊那市
よりスタート!

☆乞うご期待☆