わらび座オンラインショップ

2009年7月18日土曜日

癒しのとき















大阪のホールでの仕込み。
セリを使って搬出搬入、という
時間のかかる忍耐の要る、根性の要る仕事です。
*セリ・・セットや役者が舞台の下から上がってくるやつ、です。

大都会のホールには結構多いですね、こういう仕込みは。

で、筆者の楽屋がなんと、VipRoomになっていまして、ピアノまであったのです。
仕込を終えた役者が訪れては、得意のピアノプレイを披露。
たいがいは、ねこふんじゃった、でしたが・・

ブチさん、なかなかの手だれ!
次々と、ミュージカルナンバー、アニメソング、を弾きまくります。

それをうらやましそうに見つめる、ねこふんじゃた、の速魚さん


つかのまの癒しの時はあっという間に過ぎて・・
さあ、本舞台。