わらび座オンラインショップ

2009年7月11日土曜日

響☆わっしーの日記

9日は秋田でわくわくコンサートの公演をした後、千葉県君津市まで
新幹線とバスで移動してきました。

いつもは、秋田から関東まで車でだいたい8時間位かけて移動します。

あまりない新幹線移動にちょっとわくわくで、みんなお酒・おつまみ持参で乗りましたっ。

10日はALIVE公演で1200人も入る、とっても大きなホールでした。

君津市内の中学・高校の学校公演でしたが、なんと生徒会の皆さんが芸術観賞の数ある候補の中ALIVEを選んでくれたそうです!

期待に応えるよう私達7人、一生懸命頑張りましたっ!

明日はお休みです。
リフレッシュしたいと思います~!

(本日の投稿は、響照明、わっしーこと、鷲田智美でした。)