わらび座オンラインショップ

2009年7月3日金曜日

観覧車。



今日は移動です。一昨日から3日かけて長崎に向かいます。

昨日は、静岡から広島まで移動しました。
関東から関西に向かうルートは、今年に入ってから何度も通った相変わらずのルートになりまして、見慣れたものが多くなりました。

例えば愛知県の工業地帯。
例えば遊園地。
例えばSA内の観覧車。

今日はその観覧車があるSAで休憩したので、観覧車の前で撮影しました(^-^)
残念ながら、観覧車に乗ってる時間はありませんでしたが・・・(^-^;

明日からはいよいよ長崎半月ツアーが始まります!長崎のおやこ劇場さんを半月間まわらせて頂きます!
実は私は長崎初上陸です!
あすみさんと彰夫さんはもちろん何度も立ち寄っておりますが、今から楽しみです!

お天気が良いと良いな☆