わらび座オンラインショップ

2009年7月24日金曜日

長崎ツアー残り1回!

7月4日から始まった長崎ツアーも、残すところあと1回となりました!
あっという間のようでしたが、このツアーは、1回1回が凄く濃いツアーでした!
長崎の各地域の方々が、1年以上もかけて計画されてる、この芸術祭典、地域のお父さんお母さんが、地域の子どもたちに、よりいいものを、より面白いものを見せたいという、ただそれだけのために、一生懸命になる、その姿は本当に素晴らしいものです。
そんな地域の子どもたちは本当に恵まれてるな、としみじみ思いました。

そんな気持ちに答えたくて、いつもにも増して、1回1回に私達も全力を尽くしてます(^-^)


そんな中、1回1回の公演で、素敵なプレゼントをもらっています。
昨日頂いたのは、手作りのカッパキーホルダー!

す、凄い!
可愛い!
3人とも大喜びです(^-^)

他にも、手作りの折り紙の花束をもらったり、カッパのマークののれんをもらったり、カッパの絵がついた手作りクッキーやきゅうりをもらったり。

本当に幸福者ですね。


あと1回、最後まで頑張るぞ~♪