わらび座オンラインショップ

2009年7月21日火曜日

対馬入り!

昨日福岡から、朝10時のフェリーに乗って、約3時頃、対馬に入りました!!
私は初めての対馬!というか、島です!
彰夫さんとあすみさんは、去年「天草四郎」の公演で来られたそうです!
懐かしそうな顔をしてますよ(^-^)

さて、今日は対馬でお待ちかねの2回公演!
長崎での公演で、2回というのは実はこの対馬だけなのです。
しかもなんと!この対馬公演!昼公演のチケットはもう完売だそうです!
す、凄い!
あとは18時半開演の夜公演だけ(^-^)
これを見た対馬の方々は、是非夜公演に足をお運びくださいね(*^∀^*)

実は昨日は、去年「天草四郎」でお世話になった方々と、交流会をさせて頂きました。

美味しい海の幸はもちろん…絶品グルメを食べながら、楽しい宴に花が咲きました(^-^*)


さて!
これから昼公演にいってまいりまーす!