わらび座オンラインショップ

2009年6月29日月曜日

夏がやってくる☆



暑くなってきました!

日に日に、舞台上の温度が↑

一日に掻く汗の量が、ハンパない感じになってきました。

私は脱水症状対策として、袖裏に、1リットルの水を用意しています。

水も真水ではなく、塩を一つまみ入れて!

先日、慎蔵役の渡辺 哲さんから、

「龍馬が登場するときに、すでに顔に汗かいてるよ(ある意味すごいね(笑)」と・・・・・・(^_-)

皆様、くれぐれも熱中症にはお気を付けて下さい。

今日は飲むぞー、水を飲みまくるぜよー♪


写真は、愛南町公演の宿からの夕日です。

海に向かって歌を歌いながらパチり!

只今、九州をまわっちょります。

今日もゆくゆく、龍馬班!がゆく