わらび座オンラインショップ

2009年6月8日月曜日

筋トレ、何を鍛えてる?

長野の高校公演、中盤にさしかかっています。
連日の公演の旅、やはり体力がないと厳しい。

と言うことで、日々、筋力トレーニングを怠らない、
橘諸兄氏。













まだまだ若い!!

そこへやってきた20代大道具スタッフ。
「俺だって盆回し毎日やってんだ!それぐらい楽勝さ!」
と、対抗心をむき出にして挑戦。













やがて何を思ったか、大道具氏、
とつぜん俯せになってダンベルを噛んだ!















歯で!持ち上げようなんて、そんな!!












ハ!まあ~~、ちゃんと上げちゃった!!!
*名前がハマちゃんだけに・・(^_^;)

夕食も間近のこの時間、大食漢の大道具氏。
骨付きカルビに食らいつくイメージだったのか。

25Kg重のダンベルには
猛獣!?の歯形がくっきり残っていたのだった。












こうして、鍛えられたパワー全開の
「火の鳥」ツアーはまだまだ続く。

*訂正・・2,5Kg、が正確なダンベル重でした。