わらび座オンラインショップ

2009年6月22日月曜日

再び関西へ!

長いツアーも終盤に入ってきました。
2週間の関東コースを経て、昨日2週間ぶりに関西入り。

関東では、渋谷での一般公演や、あちこちの小学校まわり、更に、ケアセンターへの歌舞小公演など、濃い内容の日々でした!
3人一緒でなく、2人での仕事、1人での仕事も結構ありました(^-^)

土曜日は、埼玉でお休みで、各々優雅な休日を過ごしましたよ!
ちなみに私は、人生初のディズニーシーへ!
彰夫さんは姪っ子さんたちと1日遊びたおしたそうです(*^^*)
あすみさんはお部屋でDVD鑑賞(´∀`)

各々満喫して充電しました!
今日から、2日間関西で公演したら、1ヶ月半ぶりに秋田に帰ります!
たった3日ですが…(-∀-;)
それを楽しみに、もう一踏ん張り!!