わらび座オンラインショップ

2009年6月6日土曜日

未来に生きる街

Hoです。
先日、特別公演を行いました。
タイトル(未来に生きる街)が題名です。
なんと!芝居です。 
しかも!入座以来初の大役、『準主役』 
入座前、ライオンとかフック船長とか、いわゆる「暴れん坊」の
経験はあるものの、今回は初の「きかん坊」としての役作りでした。
こういう場合、暴れを少し抑えるだけでいいのでしょうか?
なんとも難しく、気が付いたら暴れ系に発展していたってことも
あったり・・・

響メンバーにチーム夢のやり手「古賀聡一」「高橋磨美」の
二人を加え、曲も自分達で創り、まったくもってのオリジナル。
生演奏でなんとも贅沢な約50分の芝居でした。

終演後、感動の声が多数寄せられ、再演を!という声も
挙げられているようです。

無口で不器用なわたくしにとって、この役をこなすのは相当な
エネルギーが必要ですが、目指すは「正月顔見世」
目標を高く掲げたいと思います。