わらび座オンラインショップ

2009年6月1日月曜日

響☆スタッフ紹介その2

本日は、響のスタッフさん紹介2人目。
照明の、鷲田智美ちゃん(私たち、わっしーと呼んでいます。)が、
自己紹介をかいてくれました。
響の裏方スタッフさんは、先日登場した、音響兼舞台監督の中田くんと
照明の鷲田さんの2人なので、今日で全員が登場したことになります!
私たちの舞台は、音響さんはもちろんですが、照明さんも一緒に音楽を
奏でます♪
私たちのリズムと一緒に、明かりも踊っています!!
そんな素敵な明かりを操る、わっしー!
どうぞ!!

「はじめまして。響で照明をやっています鷲田智美です。
出身地は北海道北広島市。大学は沖縄の学校に行って、
わらび座に来ました。
今年で入社4年目です。
最近、親不知を抜いてなぜか今ほっぺたが緑っぽくなってます(泣)が
昨日も1日頑張って京都でALIVE公演してきました。
これから裏方目線で響の裏側をブログに書いていきたいと思いますので
よろしくお願いします! 」

・・・というわけで、響7名みんなでブログ運営します、
これからもよろしくお願いいたします☆