わらび座オンラインショップ

2009年5月11日月曜日

初日があけたぜよ!!



昨日、京都にて、無事にミュージカル「龍馬!」の初日の幕があきました。

当日乗り打ち公演の為、他のチームのスタッフの力をかりて、総力戦でのぞみました。

やはり、初日の緊張感は何ともいえません。
朝から皆引き締まっていて、なんとしても成功させるといった空気で、とてもいい仕込みができました。


そして、いざ幕があくと、一階席は満席。二階席にも人がいて、沢山のお客様が来てくれた喜びにキャストもグン↑とヒートUp!
カーテンコールまでいっきに駆け抜けました。

最後の拍手ではスタンディングの方もいたりと、本当に温かくこの作品を迎えてくださったことに、皆胸が一杯になりました。

写真は、前日に有志で集まったメンバーで、龍馬・中岡・藤吉のお墓に成功祈願に行ったときの一枚。

さぁ、明日は倉敷じゃー♪

今日もゆくゆく、龍馬!班がゆく