わらび座オンラインショップ

2009年5月9日土曜日

暑い…。

本部、小劇場での公演もめでたく千秋楽を迎えました!

連日、子供も大人もいっぱい!
たくさんのお客さんに来て頂いて本当に嬉しゅうございます!

普段は小学校のステージ公演が多いせいか、小劇場では舞台がフラットで、しかもお客さんの顔が近く、「すっごい汗かいてましたよね!」なんてお客さんも少なくありませんでした(笑)

ええ、すっごいかいてました。

はるか君、パッカも凄い大変ですが、私も被り物+長袖の役の時は、若干泣きそう…(^-^;
裏に引っ込んだら、とりあえず扇子で扇ぐ!
セット裏は、余分なものをほぼ置けないほど狭いので、小道具で扇いでおります(笑)

ちょいとハプニングもありましたが、交流がいっぱいある舞台なので、子供も大人も皆一丸となって応援してくださる姿に、凄く励まされました!

この元気をもらって来週からは関西です!
暑いだろうなー…(--;)

なんの!暑さなんかに負けてたまるか!真っ向勝負!