わらび座オンラインショップ

2009年5月13日水曜日

水夢集合!

パッカ水班、夢班大集合しましたー!

と言ってもたった6人ですが…(^-^;

写真左2人まこと
真ん中2人パッカ
写真右2人はるか

なんだか不思議な感じですね(^-^)/

今日は、夢班の通し稽古でした。
社員やそのご家族と、稽古場がいっぱいになるほど、お客さんが来てくれましたよ!

夢班のパッカは、内容は水班と同じですが、演じている人が違うとやはり違う!
凄く新鮮な気持ちで楽しんで見ました!

普段自分が演じている役を、違う人が演じている姿は、なかなか見れないと思います。
自分にとって凄く良い経験になったと思います(^-^)

一方、我らが水班は、明日から東海、関西に向かって出発します!

安全運転で行ってきま〜す(*^◇^*)/