わらび座オンラインショップ

2009年5月20日水曜日

観劇。

つい先日、休日に、大阪のシアターBRAVAで公演していた「ラ・マンチャの男」を観劇して参りました(^-^)
まだそこまでインフルエンザの感染がひろまっていない頃でしたが、相変わらずパッカ班はそれに関係なくマスク班です(^-^;

「ラ・マンチャの男」には、「天草四郎」で彰夫さんとあすみさんが共演した、安倍 幸太郎(劇団M.M.C)さんが出演しておりました。

私は、わらび座以外のミュージカル観劇は、実に3年ぶり!
ずっと秋田にこもっておりましたのでね(笑)

久しぶりの観劇は、最高でした!3人とも大絶賛!その日の公演は、オールスタンディングオーベーションもあって、何公演かに1回しかないらしい、カーテンコールの際の松本幸四郎さんの歌が聞けました!嬉しい~!

良い刺激を受けて、また明日から頑張れる気持ちになりました(*^∀^*)