わらび座オンラインショップ

2009年5月9日土曜日

ブチVSブチ

今年度関西高校公演の初日。

男子校がにぎやかに迎えてくれました。
指笛うまいな~、と板付きしながら思った良弁です。
開幕すると見入るみいる。
閉幕では大きな拍手で、嬉しかった。ありがとう!!

さて、この日のブチは、久しぶりの【末武あすなろ】


















2年前の「笛じいちゃんとボクの宇宙」では男の子だったので
キャラクターが全く違う、と私は思っていたのですが、
どうも食べものを手にするこの雰囲気、変わってないような・・
いやいや、「火の鳥」舞台上ではブチのナイーブな、
女の子らしさも十分表現できる成長を遂げております。。

一方の初代ブチ(Wキャストの一人でした)で、
今回返り咲いたのは、【上野まゆ】


















満を持しての再登場、さすがに自信に満ちあふれています。
小柄な体にエネルギーを満載して、日々の舞台に満足せず、
チャレンジし続けています。

「ブチの恋」の歌、
聞き比べると2人の性格の違いがよくわかりますね~
(どちらも素敵ですよ!)

どうぞ、2人のブチに会いに来てください。