わらび座オンラインショップ

2009年5月26日火曜日

営業応援。

昨日は、関西事務所に出張です。

一昨日から2日間営業応援しております。
火の鳥公演のDM作業をもくもくとしまして、来年の学校さんの芸術鑑賞について電話かけをしました。

事務作業が2日続くと、もう肩ぱっつぱつ、背中ばりばり、腰ぴきぴきです…(--;)
普段は動いてばかりの仕事なもんで、机に向かい続ける仕事に慣れてないもんで…とほほ(;´д`)
これを毎日やってる方々はすごいなー。何かコツがあるんですかね?

昨日は夜、仕事が終わり次第、京都に移動。
明日、京都公演ですのでね。

しかし、今日は京都でお休み~(^-^)/
インフルエンザ予防もあるから、なかなか行動は制限されますが、どんな風に過ごすか、今から楽しみです(^-^)