わらび座オンラインショップ

2009年5月23日土曜日

長~い旅へ

「火の鳥」
本日、2日かけて広島まで向かいます。
7月下旬までの長いツアーの始まり。
と言っても途中、ちょっとは秋田に帰るんですけどね。

かつて、9月にでて12月まで出っぱなし、
という旅をした事があるんですが、
それに比べればあっという間か・・
残暑の中出て、帰りは雪に迎えられたと言う記憶が・・
日本の四季の移り変わりの見事さを実感しましたね。
今回は、夏に向かって暑い(熱い!)ツアーになりそうです。

今回のツアーでは一般公演もたくさんあります。
各地のファンの皆さんにお会いできるのが楽しみです。

このご時世、火の鳥メンバー、健康第一でがんばります。
皆さん、元気でお会いしましょう!!

いざ、出発!!