わらび座オンラインショップ

2009年5月20日水曜日

変身着々・・・?

役者はメイクでも変身します!
まぁ~変身方法は、今までお届けしてきたように人によって様々ありますが。

そして、『坊っちゃん!』には特別ゲストのピノキオ・・・
じゃなくて、オサム君が、我が楽屋でいつも変身しております!

全国公演や坊っちゃん劇場では登場していませんでしたが、 今回は特別ゲストとしてお招きしました。



手にしているのは、女性はよくご承知のパフで御座います。
頬に若さの朱をいれてご満悦!
そして右頬にはワイヤレスマイクを装着!

目・口・鼻もバッチリ! ちょっと後ろ髪が乱れているのは、バンカラ風カット。



鏡に映す姿も板に付いております!



男の私も、まさか化粧をするようになるとは思ってませんでしたが、化粧は人の印象を変えます!
特に眉毛は重要な箇所です・・・
変身願望のある男性諸君!コッソリ挑戦してみると意外と楽しいですぞ!

あっ!オサム君の登場シーンは、観てのお楽しみ! あっという演出です!お見逃しなく!

いっぺん観た方も、ご覧になってない方も!オサム君の体当たりの出演に元気がもらえること間違いなし!
7月29日まであと少し・・・わらび劇場に是非来てたんせ!