わらび座オンラインショップ

2009年5月23日土曜日

えらいこっちゃ!変身リポート!!!!!

ばあやも言ってましたが、「坊っちゃん!」のキャスト変更が、刻一刻と迫って参りました!

連日、入替稽古と本番を繰り広げていると、段々頭がコンガラガッテきました・・・

まずコチラ!



我が麗しきマドンナと・・・校長・・・?
いや!シャツが赤い・・・赤シャツだぁ~・・・
オールバックにするとマフィアみたいである。
こんな強面の方との対決は、是非避けたいものである。




そして、日が変わると・・・



見事なおかっぱ!そして黒髪キューティクル!
一直線前髪に、几帳面さと知的を!
微笑に、人生の余裕と機微を!
計算されつくした容貌で登場しました!





そして、その日の午後は二時公演!
開演前の廊下ですれ違った方に我が目を疑った・・・


怪しいスナックの店長???

じゃない!校長先生だぁぁぁ!



日々進化するこの方は一体どこまで進化してしまうのか!?
神のみぞ知る!