わらび座オンラインショップ

2009年5月2日土曜日

春の宴報告!

ばあやの日記にありました、4月30日のタラの芽ぱぁ~てぃ~の模様を報告します!


4月下旬なのに寒い日々が続いていたが、最近やっと気温が上がり、絶好のタラの芽日和!

明日(5/1)は休み!開放感に包まれて終演後のまだ明るいうちから準備開始!

そして、インターナショナル・ビア・コンペティション2007金賞の田沢湖ビールアルトを片手に、山菜の王様タラの芽を頬張るという至高の時間を過ごしました。




多くは語るまい・・・

旬の食材が口内で放つ香り・・・

新鮮な食感・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
皆で東向いて爆笑しました!





大量のタラの芽があったので、宴は夜中まで続けられた。

皆、一年分は食したであろう。

さぁ~次は、社名でもあるわらびぱぁ~てぃ~だぁ!!!



あっ・・・いつも宴ばかりしてるわけではありません!

本日から『坊っちゃん!』終演後にトークショーが始まります!

ぜひ!皆様!こぞって来てたんへ!