わらび座オンラインショップ

2009年4月30日木曜日

関東に向かって。

我らがパッカ班は、27日元気に関東に向かって出発しました。

偶然にも火の鳥班も同じ時間に関東に向かって出発したそうです(^-^)

パッカ班車、スプライト号(カッパ=ウォーター・スプライト)で走ること何時間、前沢のSAで小休止…と思いきや、目の前に見たことがある車が2台も!
火の鳥班のバスと4tトラックが止まっていました!!
皆と会って、話をして、ちょっと心がほくほくした後、SAを出てまたちょっと走ったら、今度は前に火の鳥班の9tトラックも発見!

追い抜くときに、助手席と後ろ座席の彰夫さん、あすみさんが手を振ったら気付いてくれましたよ(^-^)/

旅に出てる最中にこうして別の班の人達と会うこともあるんですねぇ☆

ちょっと嬉しくなって、また元気がわいてきたパッカ班なのでした(*^∀^*)