わらび座オンラインショップ

2009年4月25日土曜日

悪ガキ達!

え~・・・今回は私の教え子達を紹介します!

こいつらがまた・・・うるさいわ、小賢しいわ、うっとうしいわ・・・

---------------悪ガキ紹介---------------


中西役 ・ 芸者役 浪花 亜希子

【メッセージ】
眼鏡の真面目な中学生。そして時には芸者で唄ったり・・・。
男だったり女だったりと色々かけまわってます!




高島役 ・ 野だいこ役  青木 良太

【メッセージ】
『坊っちゃん!』は初演・再演に続き三度目の出演です。
この作品の持つテーマは、『普遍的でつい忘れてしまう大切な何か』だと思います。
またこの愛すべき作品の舞台に立つことが出来てとても幸せです。



辻役  夏井 優太

【メッセージ】
男鹿のなまはげとして先日挨拶いたしました!
ぜひそのページ見てくださいね!




田坂役  北村 嘉基

【メッセージ】
宮城県石巻市出身です!
今は先輩方に少しでも近づく為に日々勉強中です。
明るく元気に頑張って生きます!




大久保役 畠山 泉

【メッセージ】
岩手県出身です!
松山中学生として踊ってみたり、歌ってみたり、ラジバンダリー!
笑顔で頑張ります!




遠山慎吾役 ・ 芸者役  川人 絵美

【メッセージ】
一番やんちゃな遠山慎吾です!
踊り教室などで出会う中学生って、本当にエネルギッシュです!
エネルギッシュにイタズラを次々に仕掛けて、毎日松山中学で楽しんでいます!
そして、芸者では野だいこさんと一緒に宴会で盛り上げってます。




小野寺役 ・ 芸者役  安井 さみ

【メッセージ】
秋田出身です!一番ちびです。
日々生き生きと、皆様に元気をお届けできるよう頑張ります!!




塚越役 土井 暢一郎

【メッセージ】
生粋の愛媛県人です。
松山のゆる~い空気をわらび劇場に持って参りました。




西条役 ・ 芸者役  駒野谷 咲子

【メッセージ】
秋田出身です!
芸者の台詞、『どちらさん?』の一言に命かけてます!


--------------------------------------------

ど~ですかこの面々・・・

お好みや、憎たらしくて懲らしめてやりたい生徒は見つかりましたかな?
見ての通り、かなりアクの強い生徒です・・・
本当に先生というのは大変な職業ですな・・・
皆様も、学生時代に自分の世話をしていただいた方を思い出だしてください。

毎日思春期の生徒と向き合うのは、並大抵のエネルギーでは出来ません。

こんな生徒を相手に毎日授業をしております。

ぜひ励ましに来てくださいね!