わらび座オンラインショップ

2009年4月11日土曜日

坊っちゃん! 再び ♪ ♪ ♪

お久しぶりの方々も、初めましての方々も、おはようございます♪

坊っちゃんこと 三重野 葵 です!!!


いよいよわらび劇場での 初日 を迎えました♪♪

我らが坊っちゃん劇場で産声をあげたミュージカル『坊っちゃん!』が、3年間約400回の公演を経て、わらび劇場へやってきました!!!

今年から始まった わらび劇場レパートリーシステム の第一弾!

元気いっぱいで心温まる素敵な舞台を毎日創っていきます♪♪

7月29日までのロングラン公演なので是非是非足を運んでください☆



一緒に写っているのは山嵐役の鈴木裕樹くんです!!

2人とも秋田県出身で同い年です♪♪

地元秋田のみなさんはもちろんのこと!!!

全国のみなさんにも是非2人の姿を観ていただきたいです!!!

まずは初日の舞台張り切っていきたいと思います♪♪

応援よろしくお願いします!!!