わらび座オンラインショップ

2009年2月25日水曜日

「和平の部長奮闘記!」




昨日の続きです。

「住宅事情」一戸建て住宅率が全国1位。知りませんでした。ちなみに部長宅の収録は秋田市内の、とあるお宅をお借りして行われました。立派なお宅でした。

「靴の滑り止め」秋田では当たり前ですが、雪の無い地域では必要ないですね。だからたまに大雪になると、東京あたりはスッテンコロリンで大変ですよね。私も経験がありますが、滑り止めのない靴で雪道を歩くのは無謀!です。

「きりたんぽ&だまっこ」どちらも美味しい!でも我が家では放送と逆で、スーパーで簡単に買えるきりたんぽを食すことが多いです。

さあ、今週はどんな「秘密」が!?

写真は夕暮れの白鳥さんのいる川!