わらび座オンラインショップ

2009年1月8日木曜日

新春特別インタビュー~花舞台だよ、おっ母さんⅡ

そら 突撃インタビュー

「花舞台だよ、おっ母さんⅡ」主演
桜 富子役 小沢 瞳 
さんです。

突然ですが、あの、富子さん、
昨年と変わらずお美しい・・

富子「ほ~~っほほ、朝バナナの成果ね」

















去年のパート1より、グレードアップしたんじゃないですか?

富子「そうなのよ!今回はなんと3人に増えたってこと」

じや、セリフはその分減って、憶えるのも楽になったんじゃ?

富子「とんでもない、パート1で所作やドタバタで見せてた分を、
   今回はセリフで聞かせるお芝居なの、
   で、長ゼリフがやたら多くて・・」

秋田弁も多いとか?


富子(少々暗い顔になり)「・・・そうなの、それもつい最近決まって(涙)・・。
    私って関西人でしょ、言えないのなかなか、秋田弁が」

どんな風に?

富子「がんばって憶えたのよ!でもねえ、
   真剣に喧嘩してる時に『んでにゃじゃ』(鼻声でフランス語風に)・・
   ってねえ・・気持ちが入らないでしょこれじゃ:-)」

人気の劇中劇も歌謡ショーも昨年同様にあるようですね!

富子「ま、私の見せ場のほんの一部だけどね」

では、最大の見せ場は?

富子「それは観てのお楽しみ。元亭主との、心の・・・・かな」


















自信に満ちた桜富子さんに圧倒され期待がますます膨らむ 
そら、でした。

「花舞台だよ、おっ母さんパートⅡ」
1月10日 14:00 わらび座小劇場 にていよいよスタート
公演日程はこちら


予告・・明日は《若園 ナオミ》さんの登場です。