わらび座オンラインショップ

2009年1月11日日曜日

旅の後~熊吉編

熊です。
先日1月4日、「おくのほそ道」‥四月から始まった長い長い旅に、
一旦幕を下ろしました。
全国の皆さま、たくさんの応援、ご声援、
本当にありがとうございました!!

さて、旅の後です。
熊吉、もとい鈴木裕樹は‥

‥なんと!

猟師から営業マンに転職しちゃいました!!
(期間限定ですが)
「冬の間は獲物も少ねぇがらよ‥」熊吉談



ということで劇的な転職を果たし、山刀を名刺に持ち替えて、
今年もわらび座にたくさんのお客さまを呼び込もうと東奔西走中!!

まずは、1月10日に初日を開けました
わらび座小劇場「花舞台だよ おっ母さん PART2」
そして四月からのわらび劇場公演三連発!
「坊っちゃん!」「龍馬!」そして「舞子の蔵」

今年も盛り沢山のわらび劇場!!全国の皆さま、
今年も何とぞわらび劇場をよろしくお願い申し上げます。


「来てくれないと‥いぶす!!」熊吉談

まだ猟師が抜けきれてないようですね(笑)