わらび座オンラインショップ

2008年12月9日火曜日

「わらび座を愛する会」忘年会開催

地元仙北市を中心とする、熱烈に?わらび座を愛する会の皆様と、「おくのほそ道」メンバーやわらび座員の参加で盛り上がりました。













最後のビンゴ大会は、特に熱かった!
男鹿リゾートホテル「きららか」ペア宿泊券など、豪華賞品が当たるとあって、皆真剣。
ちなみに上記賞品は、あの方が!!見事ゲット!!!え、誰って、ふふ、秘密・・

お米があたって嬉しさを隠さないまみちゃん、です。

















本年あと4回の公演、しっかり食べてパワフルなステージをよろしくね。
「わらび座を愛する会」の皆様、有り難うございました。