わらび座オンラインショップ

2008年11月15日土曜日

二郎と三郎

太郎(ハエの)が、いつの間にか姿を消してしまった。

と言うことは、実はリ○ッシュが、じわっと効いて太郎の負け、となったのだろう。
幾分寂しくなった104楽屋。
と思いきや、客人がまたおいで下さった、2人も!(・・2匹も?)

テントウ虫の二郎と三郎くんです。





























星の位置の微妙な違いで2人?を区別出来ます。
どうぞくつろいで、と言いたい所ですが・・
*今年うちの無農薬の畑に大発生し、甚大な被害を作物に与えた奴らとは、確かに種類が違う、
 とはいえ、もしここで大発生したら、少なくとも名前を付けるの苦労しそう
 ・・百十一郎とか、千太郎とか・・
 うわ、想像したくない。

やはり、速やかにお帰りいただいた方が良いようです。
ばいばい、二郎三郎くん。

最近、虫に好かれている104楽屋なのでした。