わらび座オンラインショップ

2008年11月6日木曜日

「芭蕉少々晩秋日記Ⅱ」




ン十年ぶりに抱返り渓谷の「回顧(みかえり)の滝」に行って来ました。

もっぱら車を降りて100mの「友情の滝」にばっかり行っていた怠け者の私、
1キロ以上歩かなければならないこの「滝」を敬遠しておりましたが、決心して行ってきました。ら、何だ意外と近い!のね。

先日の撮影ポイントからすぐでした。(汗・・・)

久しぶりに見る「回顧の滝」は前日の雨のせいもあってか水量がすごく、なんか男らしい感じがしました。

子供の頃はしょっちゅう来ていた記憶があります。が、本当に久しぶり。
また、来るね。きっと・・・たぶん・・・。