わらび座オンラインショップ

2008年10月15日水曜日

恒例の「なべっこ」

わらび劇場舞台スタッフ役者恒例の、
秋のなべっこ!開催しました。
全国から続々と、食材及び、飲料水?が!
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

おお!本場北海道のシャケ!!
愛してるよ、食べちゃいたいくらい・・


















このシャケは、103号室の大ベテラン女優が、見事3枚におろし、
芭蕉シェフの下、チャンチャン焼きに。













野菜は私が切りました、指も切りました。(by和泉沢)













栗ご飯、作りました、母が。(by熊)
俺、食うの専門。(by新人照明部員)













若手女優&女優の卵たち勢揃い!?
・・オイそこのでかい顔どけなさい(-_-)







火もとに仕込んだ焼き芋も焼き上がり、いただきま~す。








肝心の、「なべっこ」がでてこない、ですって!
はい、済みません、そら、客演中山氏と共に歌とギターとダンスで
場を盛り上げ続けていましたので、つい撮り損なってしまいましたm(_ _)m

いやその、芋の子の鍋、が実に美味かったンデス。

秋の味覚を存分に堪能して、あとは皆でおかたづけ。













かたづけを盛り上げるべく、
そらと中山氏の歌声はまだまだ続く・・