わらび座オンラインショップ

2008年10月1日水曜日

劇場の周りには・・・


坊っちゃん劇場の周りの景色はすっかり秋。


黄金色の稲穂が実り、


コスモス畑にはコスモスが沢山・・・と言いたいところですが、


今年はいまいち調子が良くないようで、例年より少ないそうです。


でも、10/13には、劇場の役者を題材にコスモス畑でフォトコンテストと


イベント盛りだくさんの坊っちゃん劇場。


ミュージカル「龍馬!」も、私、上野と石山さんの二人で二週間交代と、


二つのバージョンをすぐに楽しめるようになりました(^^)



この写真は、劇場からすぐの所にある柳原泉。


ものすごい綺麗な川で、


沢山の魚が泳いでいます。


周りにゴミなどもなく、地元の方達が大切にしているのがうかがえます。


こんな感じで劇場の周りには、わらび劇場に負けないくらい豊かな自然があります。


こんな環境で芝居が出来る・・・有り難い。


明日もがんばるぞ~。