わらび座オンラインショップ

2008年9月10日水曜日

中村勇矢さん、ありがとう!

客演の中村勇矢さんの最終公演、無事終えました。
夏を挟んだ長期の山里?での客演、もしや退屈したのでは・・
と思いきや、精力的に観光、グルメ、スポーツをこなし、
秋田での生活を満喫して下さったよう。
もちろん、舞台テンションの高さはピカ一でしたよ!













それにしても、再三企画された
「二代目橘重三郎杯、グランドゴルフ大会」
なぜか、雨のため実現出来ず・・・雨男がどこかに??

で、そのトロフィーが、贈られました、本人に。
中村「はは、不戦勝、ですか!ありがたやありがたや。」














またいつか、ご一緒しましょう。
ご活躍を「おくのほそ道」一同心より願っています。













「月」に代々の橘重三郎がいる、傑作写真に大喜びの中村さん。