わらび座オンラインショップ

2008年8月18日月曜日

「笛じいちゃんとボクの宇宙」上演中

「おくのほそ道」しばしの休演の間、
小劇場で「笛じいちゃんとボクの宇宙」が上演されています。
昨日、私そらも観に行って参りました。

4人の役者とスタッフ2名、小さなグループですが、
そのパワーは並ではありません。
観客の子どもだけでなく大人も喜んで観ていました。
笛や太鼓が音楽の主役のこの舞台。私は大好きです。
*昨年この舞台のメンバーだった思い入れもありますから・・

下記に「笛ボク」の日記が綴られています。
http://blog.livedoor.jp/sakaya_k1/

また、初日パーティーの様子が、「たざわこ芸術村ブログ」に載っています。
http://blog.warabi.or.jp/
21日まで、毎日10時30分開演でやってます。
これ見逃したら悔いが残る、間違いなく。