わらび座オンラインショップ

2008年7月16日水曜日

あと一週間!!



まさに、真っ盛り!!

愛媛の夏は予想以上に暑いです。

ミュージカル「龍馬!」も熱いです!


なぜかといえば、オリジナルキャストで公演するのもあと一週間だからです。

千葉佐那役の吉国瞳さんは、この「龍馬!」には7月21日まで出演します。

彼女は、わらび座とは違うところに所属している方です。


今日はわらび座員である私から見た、彼女の印象を少し書きたいと思います。

彼女の魅力は、まさに線の美しさだと思います!
クラシックバレエやジャズダンスできたえたラインは、私のような和の基本で育った者とはまた違う美しさがあります。

そんな彼女が逆に和服を着ることで、千葉佐那の"凛"としたものがでて人気を博してるのではないでしょうか?!


もう一つは歌唱力だと思います。吉国さんを見ていると本当に歌が好きなんだなぁといつも感じます。

そんな吉国さんですが、日々の稽古以外でも人の見えないところで本当に努力しているかたで、とてもいい刺激を受けています。

この記事を見てどんな人だろう?と思った方、是非、劇場に見に来てください!!!

実際は、今まで一緒にロングランをしてきた仲間として、抜けていくというのは寂しい気持ちもありますが、また違うところで活躍する方だと本当に思います。


そんなこんなで、明日からの一週間は熱い舞台が繰り広げられること間違いなし!!(もちろん、どんなときでも我々役者陣は熱いのですが(笑))

みなさんのお越しをお待ちしてま~す!


そしてなんと、8月からは千葉佐那役はわらび座の村田恵が演じます。
私上野も、9月25日から龍馬役再チャレンジということもあり、どんな風なシーンにかわるのか、今からドキドキしています。

こちらも楽しみにしていてください。