わらび座オンラインショップ

2008年7月30日水曜日

「坊っちゃん!」お疲れ様でした。

今日、終演後、稽古の準備をしていたら、楽屋に
ミュージカル「坊っちゃん!」の面々が現れました。

「終わりましたあ!!」
という生きのいい声で、
「おくのほそ道」メンバーも大喜び。
労をねぎらいましたよ。

愛媛東温市の坊っちゃん劇場のこけら落とし、が2年前。
昨年からは、全国ツアーを敢行。各地に「坊っちゃん!」旋風を巻き起こしてきました。
そして、この27日、初演の坊っちゃん劇場に戻ってのファイナル公演。
素晴らしく感動的な公演だったそうです。

「坊っちゃん!」!!!
お疲れ様でした!!!!!!